仕事の日は幼稚園迎えに行き
帰宅したら三兄弟お風呂…
晩ごはん…
歯磨きしたりTVみてる間に
私は洗い物…

寝室に連れて行き、お休み〜を言ったら
隣の部屋で私は洗濯を畳みます!!

スムーズに行けば私も早めにお風呂に入り
一緒に寝れますが…毎日はうまくいかず…
やる事山盛り…ため息…でまくり
そんな日に限って三男ぐずったり…悲しい悲しい
時計がどんどん進みます…

でも、今日は長男が…
みんな…
ママ働いてくれてるんやから
って次男と三男に言って
色々協力してくれました
ママ…お茶飲む?って聞いてくれました泣
もうそれだけで疲れが…取れます…

ありがとう悲しい悲しい悲しい

疲れた顔してたんだね…私…反省…悲しい

明日も頑張ろ…物申す