今日は兄さん達始業式で
お昼に帰ってくるので
仕事も午前勤務で帰宅!!

三男はお弁当始まっているので
お昼ごはんは出勤前のパパと
兄さん2人と4人で…
近くのラーメン屋さんに行きました。


次男とパパは味噌ラーメン!!



長男と私は冬季限定道頓堀甘うまラーメン!!


兄さん達が
あれ、三男あおは?!
幼稚園やから14時にお迎えいくよー
と伝えると…そっか…と言う表情で
寂しいのかと思いきや…
それから…ずーっと
兄さん2人よく喋る泣き笑い泣き笑い
普段三男がいる時は…2人とも
色々我慢しているのかなぁ…なんて考えていたら…
パパも同じ事を感じていたらしいです。

なかなか難しいかもしれないけど
たまにはこんな時間も作ってあげたいなぁ悲しい


なんて…あっという間に晩ごはんだ…不安