帰省する時は車だったり新幹線だったり
その時期によるのですが…

昔兄さん達が今の三男より小さくて
私と兄さん達だけの帰省の時…
毎回どうやって行こう…
駅まで遠かったりするので…

ベビーカー?いや、じゃぁキャリーケースは?

自宅からバス…そっから電車…

危なくないルートは…なんて

出発前から頭フル回転で

新幹線乗るまでに疲れてましたが…

↑4歳になったばかりの兄さん達↑



もうすぐ10歳の兄さん…

ママ!荷物重くない?

僕持つで!!大丈夫?

なんてたくさん声かけてくれて

キャリーケースを押してくれて

本当に助かったし

頼もしいし…成長したなぁ悲しい悲しい

と嬉しくなりました。


三男あおも叔父に買ってもらった

キャリーケースを一生懸命持っていました




移動で疲れたので

今日はみんなでのんびりします

ごはん作りたくなーいネガティブネガティブ