先日配信されましたYouTube
カジサックさんのカジサックの部屋
大家族BBQ


本当に広くて素敵な場所…
素敵なチームでのバーベキューに
参加させて頂きました♡
いつも本当に有難いです…😭😭



子供達もずーっとテンションが高くて
あとどれくらい一緒にいれるの?!

ここにみんなで泊まりたーい!!
なんて言う子供達が可愛すぎて…


みんなずーっと仲良く遊んでいて
本当にほっこり♡でした。


↑この写真はかんちゃんが撮ってくれました♡上手♡↑

三男あおの憧れ…ヤスタケさんと😊
チームの皆様にもたくさん遊んでもらいました😭


美味しすぎる食事に


可愛いすぎる子供達…



最高でした!!
この写真…連写しまくりましたよ🤣🤣🤣


楽しくて、本当に本当に幸せでした…♡

是非みてください♡