今日もお疲れ様です!

ご飯を朝炊いて残っていたので
カレーピラフ

昨日の残りのチキンとアスパラ焼いて
ほりにしかけただけです☺️



遠足楽しすぎて
そのあと延長保育で疲れたのか…
すぐに寝ました…

が…今日私…三男に怒ってしまって…
夜中泣かないか…ドキドキ…

なぜ、怒ったかと言うと…

今日三兄弟がお風呂に入っていて
何かいつもよりお風呂長いなぁ…って
覗いたら…
今日の朝…新しく使い始めたばかりの
私の洗顔用石鹸を…
泡立てまくって…身体を洗ってました😭😭😭

ちゃんと見つからないように
置いていたのに…

毛穴すっきり洗顔石鹸…
まだ一回しか使ってないのに…
石鹸が…少し小さくなってました😭

5歳なんて毛穴ないでしょ🤣
って今だったら笑えるんですけど…
見つけた瞬間…発狂でした…


ママもお風呂ちゃんと
みてあげれてなかったし…
ママも悪い…

でも初めて使う物やママの物は
ちゃんと聞いてね!と説明して
謝ってくれました☺️


だけど…凄い気にしてたから…
可哀想なことしたなぁ…


兄さんの手が優しい😭😭😭