今日配信されましたYouTube
カジサックさんのチャンネル
カジサックの部屋
【未成年の主張】
子供達みんなとても立派に主張していて
素晴らしかったです♡

ハルはとても緊張していたみたいですが…
はるが、こんな主張をするなんて…
泣けました…感動しました。

是非観て頂きたいです😊


そして…私も当日撮影にお邪魔しまして…

空いてる時間に仲良く遊ぶ
あおとせんちゃんの写真を…

たくさん撮ったので…載せます♡


ずーっと仲良くて…
微笑ましくて…

私はずーっとニヤニヤしてました🤣
可愛すぎるだろっ!!!
※ヨメサックさんがブログに載せていいと
言って下さったので有難く載せさせて頂きます😭
ありがとうございます。