今日もお疲れ様です。

最近…ずーっと目が痒くて…
早く寝てもずーっと眠いです…。



そんな私を見てか…
パパが晩ごはんにくら寿司に
連れて行ってくれました♡




海老好きな長男…
エビ天にエビ天うどん🤣



いつも注文するポテトフライ…
コンソメ味が登場していて
早速注文しました!


コンソメポテトめちゃくちゃ
美味しかったです😊
↓コンソメ入れる前の写真でした…
ごめんなさい…
コンソメ入れてフリフリしました🤗
次も絶対頼みたいっ!!

くら寿司は座ってすぐ食べれるし
子供達にくら寿司いく?って聞いたら
いくー!!!しか聞いた事ないです🤣

あー帰ってお風呂…
明日も仕事だから本当に有難い😭