今日は次男と
少し喧嘩しました
私が一方的に怒るや注意ではなく。
少し言い合いをしてしまいました。

私が毎日言っていることを
守らなかった次男も悪い

けど…仕事が遅くなったからって
洗い物いっぱいで、家事に追われて…
それは子供のせいじゃない事を
わかっていながらも

なんでママの言ってること
聞いてくれないんだ
って感情的に言ってしまった
私も悪いです😭

寝室に行くまで話をしてくれなかった次男。
布団に入ったら…涙が見えて…
なんで怒ってたのかわからなくなって
怒ってごめんね…って謝りました😭

毎日毎日同じように怒って
イライラしてしまう…
反省してもまた繰り返す…
本当情けない私!!
いい加減にしなさいよ。
って今日も自分のダメなところを反省しながら
眠ります…😭