TODAY'S
 
晩ごはんはパスタとサラダ


長ネギと豚バラと冷凍のホタテをいれた
和風パスタ(レシピは調べました)

今日は生協の日だったのですが…
いつも受け取った瞬間…
あっまたこれ…買っちゃった…
まだ使う前に注文しちゃい…
冷凍庫が…パンパンになっていきます…
そして冷凍庫の奥からも…
あっこれ使うの忘れてた…
たまーにでてきます…。
冷凍品なんで、大体は期限セーフなんですが…。


仕事してると買い物をまとめてしがちで
冷凍庫になにかないと…
不安になり、買い足しちゃう私の悪い癖…
なんとかしたい今日この頃です。

できるかわからないけど…
今日から…しばらく
買い物に気をつけて
冷凍庫リセットしてみたいと
思います…できるかな。
いや、できないかも…不安🤣