腕が痛すぎて、あまり眠れなかったですが
熱はでていません😊

ご心配のコメントありがとうございます。

今日お仕事お休み頂いたので
今日1日はゆっくりします!!

台風が近づいてきていて
学校休みなのか…
朝から天気予報に釘付けでしたが
学校が通常通り行われるみたいなので
登校しました!!
皆様も台風お気をつけ下さい😭

気づけば、もう10月!!
今年もあと2ヶ月?!早すぎます…。
3ヶ月でした🤣10月始まった所でした🤣
訂正…しました🙇‍♀️
コロナ、コロナで色々な行事が制限され
運動会…心配していましたが
分散、人数制限で行われると
プログラム持って帰ってきました!!

バルーンは
嵐の“カイト”らしい。
絶対泣く!間違いなく泣きます。
想像だけで泣きます。


リレーも凄く頑張ってるみたいなので
楽しみです!!!
パパの物が大好きなあお♡