男の子ばかりの我が家…

トイレって…立って?座って!?
できれば座って欲しいところですが…
立って排尿する体の作りになっているので
立ってしないと残尿になってしまうと
病院で聞いて…基本的に立ってしています。

掃除大変ですが…
大黒柱が
1日1回トイレを拭くといい!!
と言う風水を信じて
パパがよくお掃除してくれます!!
大黒柱がトイレ掃除するといいらしいよ!って
私がパパに言いました🤣


今日はパパお仕事でバタバタだったので
私がお掃除!!!
今日たまたま見たInstagramで…


便座の右側にある
この部分を押しながら手前に引くと
便座が外れると知り…
恐る恐る外したら…
ぎゃー!!!チーン
ってなりました…。
こんな所外してお掃除知ってました!?
私…知らなかった…。
気が向いたら外して下さい…笑



今日はトイレマットも洗濯しました!!!