昨日は破れてしまったプールを買いに
コストコに行きましたが…
やはり…時期は終わり…
プールの販売は終わり…
もう、コストコは
ハロウィンになっていました🎃

さくっと必要な物を購入!!!

これは…なぜかそそられて買ってしまった♡
マルコメ味噌4本で698円!!

パパがよーく飲む炭酸水…939円

晩ごはんに買ったシーザーサラダが
めちゃくちゃ美味しかったですラブ

コストコ楽しいっ!
今日は本当に必要最低限っ!!
なんていい買い物なんだ…
なんて…思いながら精算したら
19455円でした。
おぉニヒヒ意外と
(金額)いってたのねニヒヒ
と…現金で払う予定が足りなくて…
カードを出しました…笑