昨日のカジサックさんのチャンネルで
2700復活
動画が配信されました!



大変恐縮ではありますが…
梶原雄太さんのお部屋で
私も出演させて頂きました!
コメントくださりありがとうございます!!

復活はとても嬉しけど…


これからまたどうなるんだろう…と言う不安
凄く冷静に考えてしまい…
せっかくお話を聞いてくださったのに…
うまく話せず…言葉でず…
本当に申し訳なかったです。



復活の動画もまだ観ていなかったので
昨晩に全て観ました!!

カジサックさんや、チームの皆様からの
温かい有難いお言葉…視聴者の皆様からの
温かく有難いコメントがたくさん…
本当に感動しました。

私もさらに頑張って支えていかないとな…と
気合いも入りました!!!

本当にありがとうございます。




まずは…

ABCテレビネタ祭り!2021夏
2時間SP
2021年8月3日(火)放送
※一部地域を除く


三兄弟と絶対見ます!!

子供達…久しぶりにTVのパパをみれて

嬉しいだろうなぁえーん



私は見るの…緊張します!

昨日の2700復活動画を見たら…

新ネタをして…

ざわざわしていたと言っていたので…笑


でもしっかり見たいと思います!!!



これからも2700

2700ツネを…

よろしくお願い致します!

いつも応援してくださってる皆様…

ありがとうございます!!