今日は父の日なので…
パパの大好物カレーにしました♥️
まぁカレーはよく、作るんですけど…笑い泣き
残念な事にパパはまだ
帰宅していませんえーん
お先に頂いております。


そして大阪の私の父にも
姉弟でプレゼントを送り…
先ほど…
父からLINEきました照れ
おとん(笑)

私の父は昔から凄く凄く厳しくて…
凄くこわいイメージだったんですが…
結婚式で…必死に涙をこらえる父の顔を見て…
厳しかったけど…
大事に想ってくれていたんだなと…
その時の表情が忘れられません。

孫も11人になり…
もうすっかりおじいちゃんです。
“これでもか!!”ってくらい
孫に愛情を注いでくれています。

コロナで全然会えていませんが…
どうか身体には気をつけて…
早く元気に会える日が来ますように…

※3年くらい前に父が
計画してくれたディズニーランドの写真です

いつもありがとうございます。
親になって、親の有り難み…
身に染みております。