我が家の長男…小さい時から
本当に生き物が大好きです!!



そんな長男が…
初めて!!
カマキリを捕まえた時の動画がでてきました✨




前に住んでいた家の敷地内にカマキリ発見!!
私だったら…“触らなくていいよ~”なんて
言ってしまいそうですが…
パパが捕まえさせてやりたい!!
一生懸命声かけています照れ
私も一生懸命なはるを見て、必死に声かけてますが…
うるさくて…すみません…笑

さっきパパと見ましたが…
動画が可愛すぎて…ニヤニヤしちゃいましたラブ
はるが叫ぶ…
これがはるのちからだー!!!
カマキリをパイキリと言ってるのが…
なんとも…ラブ
完全な親バカ動画ですが…
すみません…良かったら見てください。
ちなみに…こうは…この当時…怪我していて
おでこに大きな絆創膏がついてますえーん

小さい時の動画見てたら…
寝不足になってしまう…
明日も仕事なので…寝ます照れ
でも、寝る前にもう一回見てから…♥️