我が家の愛車…


今月車検でした滝汗

重量税や、自賠責保険…

整備代金…

その他ワイパー交換や

エアコンクリーニング…

その他もろもろで…10万ちょっとかかりましたガーン


乗用車の車検…初めてで…平均がわからず…ガーン

あおが産まれるまで軽自動車でした。


車検代金一気に払うのは辛いので…

2年前…今の車を中古で購入した時から…

わが家は…

車貯金として…

1ヶ月に5000円貯金してます。5000×24ヵ月で12万円

何とか…今回は…予算内で…収まりました。

毎月給料日に色々振り分けてます。


また今月から2年後の車検に向けて

貯金スタート!!


でも、次の車検で…

タイヤ交換しなきゃいけない可能性があるので…

貯金額あげようかな…ショボーン迷い中です。