私ごときが…

大変大変恐縮ではありますが…

主人がお世話になっております…

カジサックさんのYouTubeに…

出させて頂きました🙏🙏🙏🙏

ありがとうございます!!!


とても緊張しましたが…

めちゃくちゃ笑い、

たくさんお話をさせて頂きました!!


動画を見ましたが…

自分の声って…こんな声なの?😱

なんて思いながら…

皆様に見られるのを…ドキドキしています。


ブログとは印象が変わるかもしれませんが…笑

宜しければご覧下さい‼️


カジサックチャンネル 


 

パパには…
カジサックさんのように
手をさしのべてくれる先輩方がたくさんいるな…と
先輩方とお会いし、
お話する度にいつも実感します。

それはパパが
本当に日々…
私達が見ていないところでの頑張りと
人柄だと思っています。
本当に尊敬するところです!!!


私も微力ではありますが、
もっともっと支えていけるように!!
パパのため、子供達のために!!
頑張って行きたいと思います😊
これからもよろしくお願い致します✨