昨日はコメントありがとうございました!!

今日はお仕事予定でしたが…
仕事の荷量が少ないと言われたので
お休みさせて頂きました。

朝から歯の痛み、頭痛…鼻づまりがあったので
耳鼻科に…
結果…急性副鼻腔炎でした。
薬を貰って…
今日は自宅でゆっくりします。

お母さん達は忙しいから
自分の事は後回しにしがちだけど…
おかしいなーと思ったら病院にすぐ行って
ちゃんと休んでね

と病院の方に声をかけて頂き…
本当に…子供達のためにも体調は
整えておかないとな…と
改めて思いました😭

今朝は、“ママ大丈夫?”と言ってくれた兄さん達。
それを聞いていた三男も“ママだいじょうぶ?”って
言ってくれて…
三男を見たら鼻血出たから
自分でティッシュ詰めたって。笑ってました。


本当…体調悪い時こそ
子供達の優しさと明るさに助けられてますえーん