いつもの事ですが…
ゲームをしていたかと思えば…

喧嘩…始まります。
内容は…Switchのポケモンのゲーム…
長男はレアキャラGETしたが…
次男はできず…
まぁ…何とも言えない内容で。

仲良くできないなら
ゲームやめなさいーっ💢
といつもは私が叫ぶところですが…
今日は…長男が少し大人対応…
次男のゲームを見てあげて…
私の出番はありませんでした。

喧嘩していたのに
急に仲良くなった兄さんを見て…
三男…なぜか爆笑。
喧嘩が始まったので避難したらしい。笑

笑う三男を見て
さらにふざける兄さん達に。
笑い崩れてました。

そして落ちついた頃に…
間に入り…一緒にゲーム照れ
しっかり、ちゃっかりしてます。


毎日、毎日喧嘩ばかりで
すぐに口だしてしまう事も多いけど
たまには見守るのもありですね。笑
気持ちに余裕がある時だけだけど…えー
あ~晩御飯…どうしようもやもや