今日…ごはん作っていたら…

次男こうのクラスLINEが…。


○○先生…異動らしいと…。


二年、三年と次男がお世話になった

担任の先生…。


本当に次男をよく見てくださり、

性格を理解してくださり…

個人面談や、保護者会で

たくさん色々なお話させて頂きました…


最後の保護者会では…

こうくん、本当に変わりましたね

自信がなくて

手も全然あげなかったのに…

本当に変わりました😊

とお話してくれて…


本当に二年間○○先生でよかった…。
また先生のクラスだったら嬉しいな…なんて
思っていたのに…。

次男こうに先生の異動を話すと… 
こうもフリーズ…。
そっか…悲しいな…
と珍しくショックを受けていました。
親子でショックすぎます…。



学校での次男の表情…
絶対クラスが楽しくなかったら
こんな顔できない…と思う。

いいクラスいい先生に出会えてよかったね。
また明日から新学期…
新しいクラスになるけど…
元気に楽しんで欲しいと思います!!
もちろん長男も!!

担任の先生!!
二年間こうをありがとうございました!!
先生がブログ見てますよ…って
言ってくれた事があったので
ブログに書かせて頂きました…。