昨日は夜中までオンラインを楽しみ
朝からダラダラしておりました…滝汗

そして気付きました…
今日でブログを始めて1年になりました。
いつも本当にありがとうございます!
本当に感謝しかありません!!


去年、進められて、
何となく始めてみたブログ…

正直…1年もできるのか…なんて
思っていました…

色々悩み…
いっぱいいっぱいになる時もありましたが
皆様からのコメントに励まされ
楽しくブログを書く事ができました。
ありがとうございます。


毎日毎日同じ事ばかりで
ごく普通の日常ばかりのブログですが
毎日の子供達の事をブログを書く事で
子供達の成長も感じ、
読み返せばこんな事で悩んでたのか…と
色々考えさせられます。

全然成長しないダメダメ母ですみません…。

正直…いつまで続けるとかは
今のところ考えていませんが…

子供の成長に合わせて
色々考えていかないとな…
とは思っています。


一般人でありながらも
こうやってブログをさせていただけてることに
感謝を忘れずに!!


これからも家庭を第一に
子育て、仕事も頑張りながら…
ブログを書かせて頂きます!!
皆様もお忙しいとは思うので
お時間ある時にでも
チラっとブログ覗いて頂けたら嬉しいです😊


至らない点も多々あるかと思いますが…
これからも
よろしく
お願い致します

コメントもいつもたくさんありがとうございます!
全部お返事返せず、ごめんなさい…。

反映されていないコメントもあるみたいですが…
反映されているのは全部読ませて頂いてます!!


コメントにも頂きましたが…
Instagramもしております✨
ブログには載せてない
動画なども載せていますので
良かったら覗いて下さい♥️
下矢印下矢印下矢印