今日の晩御飯

大人気の生姜焼は…こちら下矢印
美味しすぎて…
これでしか作ってません。


ご飯中にですね…。

長男はるが…俺の食べ方真似すんなよ💢

次男こうに向かって言い出して…
ただ、生姜焼をご飯にのせて食べてただけ…。

真似してないわ💢とまた言い合い…

私もパパもまたか…。

そこから、そんなしょうもない言い合いするな。
食べ方なんて真似じゃないやろ。と
子供達と話をし…
ごめんなさいをした長男…。


学校でもお友達に
そんな事を言っているんだろうか…と
ついつい心配してしまう…私。

はるは絶対していないと言ったので
信じたい。


でも、きっと友達とうまく付き合わないととか
はるは、はるなりに色々学校でのストレスがあり
何でも言えちゃうこう
当たってしまってるのかも…。


と、またついつい考えてしまう私…。
本当…子供を育てるって難しいですね滝汗



なんだかんだ晩御飯中断も入りましたが…
今日もみんな綺麗に食べてくれました。
食べたあとの画像で、すみません…。