昨日食べたくら寿司のテイクアウト…
子供達の好きなお寿司を単品でたくさん頼み…

さらに…
20時まで販売されてる
くらランチ
ラーメン、うどんがついて700円♥️
有難すぎて…



もちろん注文しました♥️

こんな、有難いテイクアウト
本当に助かります。

久しぶりにくら寿司の
ラーメン、うどんまで
食べれて子供達大喜びでした♥️


2000円以上でもらえる
ポケモンクリアファイルもらえましたよ♥️




今日の晩御飯は鮭の🍙、じゃこ鰹🍙に
素麺…唐揚げ…だし巻き
お腹空いた、空いた!でご飯が流れ作業すぎて
慌ただしく、終わりました…💦
写真撮る余裕なし…😩
あまりに勢いが凄くて
『給食食べたの?』って聞いちゃった(笑)