昨日はたくさん
コメントありがとうございました♥️

誕生日会もサラダ作って、
ポテト揚げただけなのに
達成感…疲労感…の朝でした。


今日は午前中…パパの先輩
ラフコントロールの重岡さんが経営している


下矢印ホームページ下矢印
エアコンの清掃に来てくれました。




助手は…パパでした。

お仕事が少ない時など
日雇いで働かせてもらっていて
本当に有難いです。


エアコンですが…
使って2年…
汚れは見えるけど、
どう掃除していいか分からず…放置…でした。

めちゃくちゃ汚れていました…。


あと、やっぱりホコリが凄くて…
びっくりしましたが、
凄く綺麗になって…気持ちがいいです!!


重さんありがとうございました!!