ツネ家にもついに
サンタクロースがやってきました✨
昨晩パパとコソコソ準備しました。


朝一番は双子の兄さん達…
朝ハイテンションで起きてきて…

プレゼントを見つけて、あおを起こしに来ました。
結果…わかってましたが…
大喜び♥️
動画はパパが隠しカメラで撮ったので
また編集できてちゃんと撮れていたら載せます😃

パパが書いたメッセージ下矢印下矢印


はるはSwitchのダウンロード限定版
ジュラシックワールドゲーム


こうは…
まさかの炭治郞の剣
この剣は本当にパパと悩みました…
えっこれいる?
いる?
でもクリスマスやよ?叶えてやろーよ。と
ネットでポチッとしました。


あおは
マリオカートLIVE

途中でやはりプレゼント変更の手紙があり
毎日ヒヤヒヤの私とパパでしたが
やーっとツネ家にもサンタクロース来ました♥️


サンタさぁーん
ありがとうございます‼️