お仕事終わりの晩御飯作りは…

豚肉でカレーでした🐷
薄いお肉なのですぐできます✨



三兄弟…
カレー…だけじゃ足りないと思い…


朝仕込んだ
むね肉で…



唐揚げも追加!!!



ちなみに…カレーライス
私は1杯目は普通に食べて
2杯目は生卵に、醤油かけて食べるのが好きです♥️



私も双子の兄さん達も…
2杯ずつ食べましたポーンポーン


最近食欲が凄くて…(私も…笑)
昨日の晩御飯はグラタンを作ったのに…


もちろん足りず…
チャーハンも山盛り追加しました…



そしてそして
昨日の電気圧力鍋のブログに
コメントたくさんありがとうございました♥️

凄く凄く参考になりました!!
私が気になるのが…
作れると、電気圧力鍋の大きさ


置く場所もいるし…悩んでます😅
が…
まだ急いではないので
もう少しパパと考えてみます😊