今日は朝からお隣さんが…

クリスマスプレゼントに
お菓子をたくさん!!有難いです😭


その後は私の両親から
美味しそうな物がたくさん届きました!!
本当に有難い😭

さらに…パパ帰宅後…

ママのブログを読んでるって
キッチンカーに来てくれた方からやよー!…と



なんと、なんと
三兄弟にプレゼントを頂きました😭😭


大喜び!!


さらにプレゼントが
鬼滅の刃の缶バッチで
またさらにテンションあがってました😂😂


そして、私にお手紙まで…♥️
本当にありがとうございます!!
本当に嬉しかったです!!


お手紙読んで、ブログをしていて良かったな…と
いつも皆さんから頂けるコメントもですが
いつもとても勇気づけられますし、
元気になります✊


コメント全然お返事できていませんが…
いつも楽しみに読ませてもらっています😊
本当にありがとうございます!!

そして、今日は寒い中キッチンカーまで
足を運んでくださった方…
本当にありがとうございました😊
たくさんの子供達にプレゼントできたみたいです。

また次回の場所が決まり次第
私のブログからでもご報告させて頂きます。

上矢印前回の沖縄フェスにて。


今日は冷えるので
温かくして、寝ましょ😪
明日は…私が仕事の番です😅