今日は土曜日授業の兄さん達…
もうすぐ帰ってきます…。

最近…次男こうの反抗期に続き…
激しめの…兄弟喧嘩
私もパパもため息…。


内容は本当に本当に
どうでもいい、しょうもない事…
殴り合いはしませんが…
本当にしょうもない言い合い
けなし合い
喧嘩やめて!と言っても

だってはるがさ!!
だってこうがさ!!
だって、だっての連続。

兄弟喧嘩はするよね。
仕方ないよね。
私も姉弟喧嘩したもん。

なんて自分に言い聞かせながら…
毎日イライラです…。

これから一番恐ろしいのが
双子の反抗期
双子の喧嘩

不安すぎます。


母子手帳の紛失ブログ
コメントありがとうございました!!

大事な大事な母子手帳…
大事に大事に管理します😊