晩御飯…手抜きしたので
宿題をみたり、片付けしたり…
三兄弟と一緒にテレビ見たりできました。


僕ら3人で
カードゲームしておくから
ママお風呂入ってきていいよ。
と言ってくれたのでお風呂に入れて。

『今日は晩御飯コンビニでごめん!』と言ったら

ママ…いつも仕事お疲れ様!
コンビニで僕達の好きなおにぎり
買って来てくれてありがとう😆

と長男からの言葉に…泣きそうでした😭


21時半にみんなでお布団に入り
みんなと一緒に寝る予定でしたが
明日も仕事なので…
洗濯物だけ片付けて、私も寝ますっ!!



皆様…コンビニって美味しいですね♥️

先ほどのブログに
たくさんコメントありがとうございました。

ご飯を作らない罪悪感…
自分にくそーっ💢となりそうでしたが…

皆様からのコメントに救われました。
いつも、お忙しい中ブログを読んで頂き
本当にありがとうございます!!
温かいコメント、共感頂き嬉しいです。

私も皆様のコメントに共感する事
たくさんあります!!
コメント全部お返しできずごめんなさい。


では、また明日も頑張ります!!
お休みなさい!!