パパのSNSでもご報告させて頂きましたが。
無事に犯人が見つかり
お金も全額ではありませんが
返金されました事を
私のブログからもご報告させて頂きます。


ポーチや、中に入っていた必要な書類なども
処分されていて返ってきたとは言えど
悔しい気持ちはあります。

ただ、主人もそれだけ大事な物を
置き忘れたという責任はあるので
これからは身を引き締め、
二度と同じ事をしないよう
気をつけてもらいたいです。

もちろん他人事ではなく
私も気をつけていきます。


今回この騒動で
お騒がせしてしまい
ご心配、ご迷惑をおかけして
大変申し訳ありませんでした。
そして
たくさんの方に助けて頂き感謝しかありません。
本当にありがとうございました。