朝起きて…
ちょっと寝ぼけながら
パンサー尾形さんの奥様あいさんのブログを見て
一瞬で目がさめた…笑

あいさんからのお言葉嬉しすぎます…。

同じ仕事をする旦那さん…
それを支える私達…
仕事の事での悩みや、生活、ワンオペ育児
共感する事もたくさんあります。

色々悩みがあっても
たくさん話して、笑って

お互いに頑張ろうね!!
励まし合える事が凄く有難いです。


そして、いつもあいさんに会うと
さすが尾形さんの奥さんだな!!
私も頑張ろう!!ってなります。



本当…お互い笑顔の絶えない家族でいましょう!!
そしてコロナが落ちついたら
みんなで絶対BBQしたいです!!



実は…あいさんに…
コロナ落ちついたらこれ食べに行こうと…
誘ってみました…笑
“お肉”お替わり
無限定食…


『行きたいっ!』と言って頂けたので。
これを食べれる日まで…


楽しみがあれば頑張れる✊
頑張りましょ!!
みんなで頑張るんだっ!!