今日は渋谷に予定があり…
時間が余ったので…


パパに内緒で…
パパのキッチンカーを
見に行きました!!!




ひょっこり顔だしたら…

うわっ
って顔をしたパパ…笑
ビックリして
反射的に怒られる💦

って体が反応したらしい…笑
本当失礼…


『手伝ってくれるの?』
と聞かれましたが…



今日は無理だったので、
パートお休みの日があれば
手伝いに行こうかな😁




昨日、エハラマサヒロさんの奥様が
ブログに載せてくださいました✨
ありがとうございます♥️

『エハラさんのステッカー下さい!!』
とお客様が来られてました😊





お近くにお越しの際は是非
よろしくお願いします😭✨



パパ頑張れー!!!