そういえば…
今月連休もあったりで…
パートちょっと減らしてます…。



習い事のスイミングが
木曜日から金曜日に変わり
金曜日は仕事を、休まないといけない。

コロナの影響が職場の工場にもでていて
全ての木曜日が工場休みになりました…

と…なると…
月、火、水のみの出勤になってしまい…。


なんだかんだ予定もあり…
祝日もあり…
今月はのんびりさせてもらっています😊

仕事やめれば?
俺その分働くし…
とパパに言われた事がありますが…

私のちっぽけなパートの給料でも
あるとないでは…また違いますし…😢
働くのは、嫌いじゃないし
職場はめちゃめちゃ楽しい。

でも…
平日夜はパパがほとんどいないし
仕事を入れすぎても辛いので…

無理なく、仕事も行って、

アオもせっかく幼稚園に入ったので
自分時間の時間もしっかり作って😊

ストレスたまらないように…
(絶対たまるけど…笑)
 子供達との時間も
しっかり作って行きたいです。

 働いていて思いますが…
本当フルタイムで働いてるママさん方には
頭が上がりません…凄い…!!


働くママとして…
本当見習いたい事だらけです…😞

来月も運動会に運動会代休が
幼稚園、小学校ともにあるので…
思うように出勤できず…
シフトも本当難しい所…ですが

頑張ります✊


兄さん達は明日土曜日授業なので、
今日も早めに就寝…

よく食べて、よく寝て
元気で…本当それだけで安心します。


では、今日もお疲れ様でした😊