今日は冷凍していたコストコの鮭焼いて

冷凍していたコストコのトリ胸肉を
チキン南蛮に。
(タルタルは好き嫌いありで三兄弟好きにかけます)

冷凍していたコストコの
ロティサリーチキンと
骨(鶏ガラ)で取ったスープ。

キャベツ、人参、長ネギ、卵を入れて
スープに。

※携帯で調べて鶏ガラスープに挑戦して
冷凍しておきました!!



私…何でも基本冷凍しちゃうのですが…
初めて買ったコストコの鮭…
冷凍しても…美味しかったです!!


鮭が柔らかくて
厚みがあり、食べ応えありでした!

子供達鮭大好きなので
ご飯の上に山盛りにして豪快に😋


そして…チキン南蛮は…
子供達凄い量を食べるので
こちらに頼りましたよ。
下矢印下矢印下矢印



このチキン南蛮…簡単に作れるし
子供が本当に好きで…
この山盛り…
もう1回おかわり
しました😨

出来上がりの写真が全然違いますけどね…笑
もう、盛れるだけ盛ってます!