毎年夏休みは実家の大阪に帰省を
それは、それは
私も子供達も

楽しみに
していました。

でも…色々悩んで
今年はやめておこうと
パパと決めました。



子供達から何度も
じぃちゃん、ばぁちゃんちには
行かないの?
と聞かれました…。

みんなに会いたい会いたいと言いながら
もう夏休みが終わるある日…

なんと…

みんなそれぞれ欲しがっていたおもちゃが
送られてきましたー!!


とにかく
大喜びです!



長男は太鼓の達人

次男はポケモン図鑑
スマホロトム



三男は
ディズニーのタッチパソコン


双子兄さんには
Switchのサコッシュも。



可愛い♥️



いっぱい入るし
友達とゲームする時
持って行ける!!
と大喜び!!


たくさん、子供達が喜ぶ物ばかり。
本当に有難い
早くまたみんなで帰れる日まで、頑張ろうね。



じぃちゃん、ばぁちゃんにお礼しようね。