冷蔵庫が…本当に
空っぽです。

そんな時…本当に有難い…

少し前に
パパのファンの方から頂きました…
子供達が大好きな


うどん

日の出製麺所
さぬきうどん


本当にありがとうございます🙏
感謝です!!!




薬味もなくて…そのままですが…

うどん大好き長男…👍

あとは
だし巻き。



お肉と玉ねぎを焼き肉のタレで
炒めただけ。


こちらのお肉ですが…
仕事帰りに飲み物を買いたくて
ふらーっと

何となく入ったスーパーで
割引
していました!!


これは…
買ってしまいました…


切り落としだけ今日使って。

残りのステーキは…

明日…

このお肉を持って…

BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右に行かせて頂きます。


今はコロナもあるので
完全予約制
人数制限ありの場所を選びました。



色々気をつけて
子供達が楽しめますように。




明日…
私5時起きです…
近場ですが…準備があるので。