実は今月21日に

700Lの新しい冷蔵庫
が来ます!!

我が家の冷蔵庫11年ですが
製氷機の音がおかしくて
霜も凄いので
聞いてみたところ…

調子が悪くなるなら冷凍庫から…
延長保証の10年も過ぎたので…
修理のお金も結構かかるかも…
と…


電気屋さんに行くと
700Lの冷蔵庫が…
ほぼ半額くらいになっていたので…


ついに…買いました…。


6月末に買ったのですが…
配送が込み合っていて
まさかの8月…



今の冷蔵庫は465L…
常に冷蔵庫は満タンで…
夏場は特に満タンなので
700Lはかなり有難いです😭


先月見積りも来て頂き…
搬入経路確認して頂きました!!


この収納ケースをなくさないと
入らないとなりまして…。


今日子供達がいなかった午前中に
片付けました!!!




ケースの中身を全て出し
ケースをバラバラにして
トースターの下のスペースに
入れました!!




左は洗剤など。

右側はエプロンやフキンなど。

その上にコーヒーセット☕️



スペース確保完了!!
あとは食器棚を右に移動のみ!!





収納ケースの二段分だけ
引き出し部分余ったので
買い置きしている



食品類を入れまして…。


食器棚の引き出しに…


これぞ…
シンデレラフィット👏


の、午前でした🙆