最近…パパと喧嘩した事ちょっと
ブログにも書きましたが…


些細な事から…
どんどん言い合いになり…


最終的に


パパに言われた事は

全力で仕事したいから
子供達の事を全部任せたい。



私のせいで家庭に入りすぎて
仕事に集中できないと言われました…

正直…
子育ては
2人でするんだよ。

集中できない?
人のせいにするな
と怒り爆発…
私だって働いてるし
ここ最近は午後から深夜まで
ずっとワンオペ育児。

近くに誰も身内がいない…
頼るとこもなく…
自分なりに一生懸命やっていたつもりだったので…

本当に腹が立ち
久しぶりに大喧嘩でした。

でもパパがこんな言葉を言ってしまったのは
私に色々言われて
追い込まれ…
とっさにでてしまったのは
分かっています。



私のせいにして💢
とイライラしまくりでしたが
確かに…
2ヶ月の自粛
の影響は大きく
パパが家にいる時間が多く…
育児を一緒にするのが
当たり前になって…


私も頼るのが当たり前になっていたなと
反省…しました。

ツネ家は双子が産まれた時から


パパの休みは少なく。
午前中いても夜いない生活ばかり…。


アオが産まれてから少しは
パパがいる時間が増えましたが…


先輩とのお付き合いも仕事だと
言われ…

正直…パパが家にいる記憶より
いない記憶のほうが多いです。


芸人だからというわけではないかもですが…
パパはやっぱり
ちょっと変わってるし。笑
めちゃめちゃ頑固です。

絶対曲げない、めげない!!!
でも大変な仕事でも辞めない、
一生懸命頑張る理由は

家族のため
子供達のため

ただこれだけなので…





私も応援する覚悟を決め…
パパに頼りすぎず
ワンオペ育児頑張ろう
と決めました!!!!



その代わり…


パパには…
毎月子供達との時間はしっかり作る事!



そして
家族でたくさん
旅行に連れて行って!!!
お願いしておきました!!


私よ…
思い出せ…



大変だったけど


何とかなってきた


ワンオペ時代を…



なんとかなるさ。


今は小学3年生になった
頼もしい2人もいる!!


みんなで頑張りますっ!!
みんなで頑張って
楽しい旅行に、お出かけに
子供達といっぱい思い出つくらなきゃ!!

もちろんみんなで住む
マイホームも!!!


※しょうもない夫婦喧嘩さらけだしすみません…。
ちゃんと仲直りの話し合いもしました!!


突然思い立った
決意のブログでした…