今日のツネ三兄弟の晩御飯です。


オムそば
サラダ
じゃがいもガレット
もやし(一風堂のもやしソース)

でした。

そして、焼くだけ混ぜるだけの
晩御飯しか作らない
私ごときが
大変恐縮でありますが…
2日続けて作った
子供達がはまった
じゃがいものガレット
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

もちろん検索しまして🔍

じゃがいも千切り



塩、コショウに
ベーコンも混ぜ

オリーブオイルで焼いて
ここで、なんと
レシピ通りに行かない出来事!!


フライ返しで押さえつけてやく

と書いてましたが…
押さえつけてもくっつかず…
ひっくり返したら
バラバラに滝汗滝汗滝汗滝汗
ここからはもう
自己流…
くっつけばいいんですよねっ!!笑

バラバラでも
なーんとなく軽く焼けたところで
チーズ投入!!
※このチーズしかなかった…。



チーズをいれると
バラバラだったのが

しっかりくっつき
パリっとしました!!


あとは両面焼けたら
一口サイズに切って 完成です。

ちなみに私は
よく焼き好きです。


以上です…
今日も一瞬でなくりました…笑