朝から
ピンポーンと。

が来ました…
たくさん…

パパのお知り合いの方が送ってくれました!
ありがとうございます!!!
肉(美味しいもの)を見ると
疲れがぶっ飛びます!!





昨日…
こんな格好でクワガタ探しに
行ってしまったので

朝から足がガクガクしてます…笑
自業自得…です。

私…バッタとかカマキリとかダンゴムシは
ダメですが…

カブトムシやクワガタは平気で…
昔よく、父と一緒に探しに行ってました!

パパに昨日も
ママが一番張り切ってるやん!
と言われるほど…笑


見つからないと
子供達シュン😢⤵️⤵️としちゃいますが
見つけた時の喜び!!
子供達のキラキラ顔たまりません!!

手を繋いで
懐中電灯で子供達と必死に探す!!

何かいい!!!!

今しか一緒にできない事…
極めつけは
パパ、ママ連れて来てくれて 
ありがとう!!!
めっちゃ楽しかった~!!
子供達から頂きました!!!


私もパパも大満足でした。