洗濯を片付けに行くために2階に
あおは随分前にぐっすりzzz

兄さん達とパパは少し話をしてましたが
すぐ眠ってました…。


ところで…寝る時…エアコン…
つけますか…



私は昔…
寝室を冷やしておいて
寝る前にドアを開けて
ひやっとするのが好きでした。
うちの子供達も好きで
ママ、エアコンつけた?
と確認してきます。



ツネ三兄弟は汗がすごくて…
いや、うちの子供と言わず
子供はみんな汗っかきのイメージですが。

一応、エアコンを28度にして
扇風機をつけてます。
(冷風が部屋中に行き渡るように…)

気になるのが
皆さん何時までつけてますか?!

私はなぜか切タイマー
夜中3時設定なのです。
朝方涼しいかな…なんて…違いますか?滝汗滝汗


でも、切タイマーつけてるのに
寝る時エアコン苦手なパパ…
早々消してくるんですチーンチーンチーン


今はいいけど真夏はやめて欲しいなチーンチーン