焼肉のあとは

みんなで食べるケーキを買いに行き
ハル、コウがお金出してくれましたアセアセ



それぞれ好きなケーキを買って



クラッカーや


歌でお祝いしてくれて



みんなでケーキ食べました。




いつもイライラしてばっかりの
未熟でへこんでばかりの母ですが


ママ大好き!
ママおめでとう!!を
今日はたくさんもらって
明日からまた頑張れそうです。




37歳になってしまいましたが、

こんな優しい子供達に囲まれて過ごす
30代…最高です。


子供達やパパがいるから
今の私があり…本当に有難い事。


これからも全力で
子供達をツネ家を支え、守って行きます!!!


どうぞ、これからも
よろしくお願い致します!!!


私の誕生日の内容のブログばかりで
すみませんでした。
お付き合い頂きありがとうございます!

おめでとうコメントも
皆さんありがとうございます。
とても嬉しいです♥️
いつもありがとうございます!!


最後に…




パパが撮った
あおの初めての
買い物動画
載せます…笑


もう、可愛くて
感動で…
ただの親バカ動画ですが…
良ければ見てあげてください…m(__)m


最後はお釣を財布に入れずに
ケーキを受け取ろとして
大惨事に…

最後までママのために
1人でやらせてあげたかった
パパでしたが、さすがに中断したそうです。


何度見ても泣けますアセアセ