今日はパート先
暇で…
14時に終わるかも。
と言われたので
慌てて幼稚園に連絡…。
お預かり(延長保育)
キャンセルで
お願いします。
キャンセルの時間までに
間に合いました!!

予想通り14時半には終わり
退社…
バス停にギリギリセーフ滝汗滝汗滝汗


初お預かり。(延長保育)
予定なくなっちゃいましたが…アセアセ

来月から私の勤務も増えるので
きっとお預かりもフル活用になるはず。
ちょっと可哀想かなとか
寂しい思いさせるかなと
思ってしまいますが…
あおにも頑張ってもらって
私も頑張って
遊びに行きたいとこ
連れて行ってあげたい!!
(フルタイムではないんですけどね滝汗滝汗)

そして、今日から
お弁当だったあお。


綺麗に全部食べてくれました!!!

全部食べて偉い!!
とたくさん褒めました!!!


あお…
明日は幼稚園お休みなんだけど
ママお仕事だから託児所だよ
と伝えたら大喜び。


有難い…託児付きの職場キラキラ