うちの三兄弟はすぐ水があれば
バシャバシャ

どんなにどろどろの場所でも
生き物がいれば
気にせず行きます!!

なので近場で遊ぶ以外は
着替え、タオル必須…

昨日もこのIKEAの袋に
着替えを詰め込んでました。


案の定、着替えましたし、
着替え足りないくらい汚しました…。

子供達が楽しそうに遊ぶのは
とっても嬉しい事なのですが…
どろどろの服見たら
やっぱりため息ついちゃって
ちょっと汚しすぎの三兄弟に
ピリッとしてると…

いつもパパに
いいやん。別に。
洗えば。
と…余計にピリッとする一言を
頂きます。。。

洗ったことないくせにと
その一瞬…
イライラしますが。

昨日は父の日だったので…笑
笑顔で過ごし
笑顔で洗濯しました。
…雨で乾きませんが…。


本当…広い心で
汚していいよ~♥️
とか言ってみたいです。