だらだらしてたツネ家…
冷蔵庫がすっからかんだったし
明日は土曜日…
今日買い出し行こうと行ってきました!!!

子供達はおもちゃ売り場に…。
そういえば…
あおのお誕生日買ってなかったね…


兄さん達も2ヶ月…
休校で自宅に缶詰め状態…
どこも行けず…。
宿題山盛り…
よく頑張ったよね!!

と言うことで…
1人1つ好きなものをまじかるクラウン


あおはまさかのSwitchのソフト。
ずーっと
YouTubeで見て欲しかったみたいです。
はるは…NINTENDO  LABO

こうはまさかまさかの
どうぶつの森のソフト…
はると、お互いの町を
行き来したいらしいです。

持ってるし悩みましたが…
喧嘩減るかな…と希望も持ち…
買いました!!


外が涼しいからと
お家の敷地で涼みながらゲーム。



はるは頑張って作ってます!!
作るばかりでなかなか遊べない…笑

はる!がんばれー!!!
私は、晩御飯準備します!!