パパとの出会いはもう16年前…
出会いはカラオケ屋さん。
パパはスタッフ
私はお客さん。

私の友達がパパと友達で
話すようになり
遊ぶようになり
そしてお付き合いに至ったのですが…。

※写真なくて結婚式で流した
HISTORY filmの写真を載せます!


付き合って半年後…
急に…
俺さ、NSCに行きたい。
(芸人になりたい)って
言い出しまして…。

私…
本当に知らなくて…
お笑い興味なくて。
NSCって何…
芸人になるの?
えっ?
いずれかは東京に行きたい?
え?
正気かい?
なんて思いながら
でも、東京行くなんて
絶対ないでしょ。
東京絶対私はいかないよ。
と思ってたのに
その5年後には東京にきて
まだ東京にいる自分にびっくりです。


パパと一緒にいて
頑張ればは叶うんだと。
あときっと自分にはこれしかないって
見極めたパパは凄いと思います。

色々今も苦労いっぱいだし
道に迷うことはいっぱいだけど…

でも今は子供達のおかげで
やる気はもう何十倍。
何百倍にもなってるらしい…。


20歳でNSC行きたい
本当に衝撃でした。

次のこの衝撃
三兄弟の誰かが言わないか
密かにドキドキしている母です。


暇すぎて子供達と結婚式の映像みたので
こちらの写真で失礼します。