昨日の夜は職場仲間と
Zoom
飲み会🍻しました。

私はお酒ではなく
コーラにアイスに甘いものばかり…笑



2回目でしたが
やっぱり楽しいハート


話すことは

休校中の過ごし方
ご飯レパートリーネタ切れ話
宿題やらなくて大変… 
子供の様子…
あつ森トーク
韓流ドラマにはまってる
などなど。

本当に何でもない普通の主婦の会話ですが
話だしたら止まらず…
夜22時から4時間話をしました…。
パパが子供達寝かせてくれて感謝m(__)m


かなり遅くまで話してましたが
もう今…7時起き…
眠いですが…
色々話せて本当にスッキリです!!
気分が全然違います…。


パパにも
めちゃくちゃ笑ってたなー。
楽しそうやったわ!と言われ
私…
めちゃくちゃ笑ってたみたいです。

本当は会って話すのが一番いいけど
ママはなかなかパパと都合を合わせないと
普段からなかなか1人で
飲みにも行けないから
緊急事態宣言解除されても
都合が合わなかったら
zoomもありだな…と
飲み会の便利さと
楽しさを実感しました!!!

そしてみんなやっぱり
悩みは同じ…
本当元気でました。
みんなありがとう!!



今日も頑張ろう!!!