本当に皆さんのコメントを読んで…
みんな育児で悩む事たくさん。
へこむ事たくさん。
うん。そうそう。
とたくさん私も共感しました。

あと…
双子を産んで
3人目も男の子を産むのが夢だったと…
夢はかなわなかったけど…

私が叶えてくれたと思って
ブログを読んで下さってるという方もいて…

本当申し訳ない気持ちと
双子を授かる奇跡
子供を授かる有り難み
改めて思いました!!


弱音ブログばかりで申し訳ないです…
でも、共感してくださる方
励ましてくれる方…
とても嬉しいです!!


ありがとうございます!!

出産するまでは
聖母マリアのような育児かと
思っていた…

イライラしてる人をみて
自分の子供なのに
なんでイライラしてるのか
分からなかった…

凄く子供が好きで
子沢山にしたかったのに

あおも出産時色々あって
あんなに辛かったのに

イライラする日々…


イライラするけど
可愛い子供達…

また寝顔見て…反省と愛情を確認…
そんな毎日の繰り返しばっかりですが…

今のこの時の子供達との時間は
今しかない!と思って
また弱音を吐くかもしれませんが…
前向きに頑張っていきます!!
頑張りましょ!!



で…明日もまた弱音吐いたらすみません…滝汗