はじめてのおつかい。
これ、昔から絶対泣いちゃう番組です。
我が子じゃないのに
ボロボロ泣いてしまい
我が子だったら一体どうなる…
子供ができたら
やらせてみたいな…と
ずーっと昔から思ってました。


そして2019年1月…。
残念ながらはじめてのおつかいでは
なかったですが…

子供の成長バラエティー
我が家の勇者!!大冒険。
に出演させて頂きました。


博物館に展示されている恐竜が
突然動き出し
逃げ遅れた人を
はる、こうで協力し
助ける事ができるのか?!



恐竜を助けるために
嫌いなものを克服できるか?!


無事にパパ、ママを救えるか?!

たくさんのミッション…
嫌いな野菜を食べる!など
親の要望だらけの内容に
なってしまいましたが…


はる、こうは無事に全てのミッションに
クリアしました!!




私も…恐縮ながら
出演させて頂きまして…
絶対に号泣すると思ってたんですが…
子供達が必死に頑張っていて
泣くという感情よりも
頑張れ!という感情になり
撮影中は何故か涙が…
でなかったです…。

スタッフの方は
きっと泣いて欲しかったですよね…
ごめんなさい…笑

そして、パパと私が
恐竜に襲われるシーンがあり
練習をしていた時…

パパ
やめろぉお!
くるなぁぁー!
くそっ!こらぁあ!
迫真の演技…


私…そんなパパに笑ってしまって…
ママさん…
もうちょっと怖そうにしてください!
なんて言われ…

もう、恥ずかしくって…
終始真顔真顔
この顔でした…。


でもそんな恥ずかしさも…
はる、こうが恐竜を倒しにきた瞬間…
私…
はる、こう
助けてぇえ!!
と叫んでました。
本番に強いタイプ…か?



そんな色々あった
はじめての…
我が家の勇者大冒険!!
放送の日…
大号泣アセアセ
でした…。

現場とはまた違う角度、音楽…
実はこんな事話してたのか…
もう感動…号泣…
こんな素敵な番組に出演させて頂き
本当に感謝しかありません。


私の憧れだった
子供のはじめて~シリーズ…。
違う番組ではありましたが
出演できて本当良かったです!!


一生の思い出になりました。

ココリコの田中さんが
協力してくれる博士役だったのですが

ずっとはるが
ねえ。ZIPの人だよね?
ZIP!ってやって!
絡みまくってましたが…

違うよ!何言ってんの!
似てるけど違うよ~
と博士になりきって下さった
優しい博士の田中さん…
本当にありがとうございました。

※2019年1月のお話です。
放送は終わってますが
私が好きだった内容の番組に
子供達がでれたので
思い出ブログとさせて頂きました!!