今日は朝8時に目覚め…。
順調に洗濯…朝ごはん…。

みんなで散歩行こうか。
なんて話しながら
布団を綺麗にしようと2階に…

鼻血…シーツに発見…

犯人はこの方…
パジャマにもついてました。

バタバタ…
洗濯が増えて…

その間あおがトイレに行って
座ってトイレしたのに
なぜかトイレマットが濡れて…
※たまにある的外れ…

また…洗濯…。

そして三人暴れだす…
一回外でてくれえぇえ( ゚ロ゚)!!
と発狂し。
パパ達は外に…。

シーツ1枚だけ洗濯もったいないから
シーツもう1枚洗い物追加。

トイレマットも洗濯…。
ついでに2階のトイレマットも…

どんどん自分で洗濯物を増やし
結果…
干す場所なくて撃沈しました。



ふぅ…と一息してたら
みんな帰ってきて
お腹空いた!!!

で…今昨日頂いたラーメンです

ラーメンって
なかなかスピード命ですね。

麺がのびそうで
焦りました(笑)

めちゃくちゃ美味しかったです!!!


午前中…
本当たいした事してないのに
めちゃくちゃ
疲れました( >Д<;ガーンもやもや
要領が悪すぎる私…。